虎になった日 -本日モ晴天ナリ- ゆかいな仲間たち



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

釣り堀よいとこみなおいでー

虎  ブログなんて あほなこと書いたらえぇねん。

tsuri_aho.png

ということで書くのです。

続きを読む »


2012/01/09 21:32 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

青いリボンはあの人とおそろっ♪

 おからおから! オカラにいいものあるよ!

  >オカラは体にいいものであってオカラにいいってなんぞぉ・・・
  >っておからじゃねぇええええ!


 今日もメイプルは平和です。 (´・ω・`)

続きを読む »

2009/05/30 18:43 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

この思い天まで届け ばるすっ!

さぁけたたましき言霊を  63に響かせて!


090211_00.png
 バルス”


今宵の贄は 私のニスロっ!

続きを読む »

2009/02/12 12:35 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

Yes No枕 もびっくり椅子

ラヴチェアVer2 ゲットだぜっ!

  090209_001.png

 そして 冷め切った二人におこる奇跡。

    マル・虎 「これはひどぃ!」

 久しぶりに意見があったね!w

続きを読む »

2009/02/09 09:53 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

さぁ~て 今月の虎媛さんはぁ?

虎媛でございま~す。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
「地球温暖化のばかやろぉ!」 なんて言っていた時期が懐かしぃっ!

girukue.png



さて今回の虎媛s はぁ~

  ・ pndkのなる樹
  ・ 見切り発車はry
  ・ ○、ツケメン
                      の三本ですっ

追記も見てくださいね
                  じゃん けん ぽん! (答えは追記の最後)

続きを読む »

2008/12/07 05:21 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
