虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 2007年05月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神は舞い降りた

もぉね・・・ 最凶ですよ
 えぇ、 整形一般券デスヨ?

本日のターゲットは ぢりs です d(=ω=)

当初 ショウワでやるつもりでしたが 
ぢりsが買い間違え 急遽 ヘネにてトライw ドジっ子おいしぃ!

ぢりs ○s 虎 の三人 ヘネ整形病院でwktk状態~♪

[1回目] → 顔3♀  初期顔・・・
 ぢりs:・・・ これじゃいかん
虎の心境:Σチャレンジャーだな・・・

まっ、 マジでやるのかぃ? ぢりs・・・


そして・・・  "神は舞い降りる!"  もちろん笑いの

[2回目] → 顔6♀
 ぢりs:・・・・・・・・・・・・・・・
 ○&虎:きたぁあああああああああああ!!!

まちがいなく、神様の思し召しb  ktkr

diri.png



Σギャルやん! しかも勘違いタイプの”!!


他人の不幸は何とやら でありまして・・w
結局のところ、○&虎の二人は十分に楽しませてもらいましたb

seikei_syugo.png



この後 ぢりsは 蒼s花sに見せにいき
満足したのか 顔1♀ にもどしてしまったそぉな

 めでたしめでたし?w 虎的には6のままでもry


次回のターゲットは マルs を予定しています。
お楽しみにぃ~ (´・ω・` )ノシ


2007/05/10 04:21 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
