虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 2007年11月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

胡麻さんはry

"るでぃべんち" [名]
 1.ルディのベンチでの人々の交流の場。
  るでぃべんちの人々は、笑いを求めて
  時に恐ろしい行動力を発揮する。 
                  (虎な巻 より抜粋)



  そぅ あれはいつもと変わらない・・・
  るでぃの空はいつも晴れていて
  るでぃべんちに人がいて・・・


   ただ一つ違ったのは いつもの仲間たちに 「役」があったこと

   "ハンター" と "獲物"  

 本日の獲物 : ぽんs


"ぽん" [名]
 1.「胡麻さんは俺の嫁!」
           (ルディの中心で愛を... より抜粋)





誰が考えたのだろう。 こんなにも恐ろしく、ひどく楽しいジョークを。
 胡麻さんの嫁シリーズ作って ぽんcで遊ぼう!」

pom1


 白: バカだろ お前ら・・・
 虎: 芸術といってほしぃねぇ。
    ルディ行きの船に乗るためにLv.10まで上げたんだよ?
 白: ・・・
 虎: それにさー よくみてよー ギルドまで作ってるんだよ?
    『胡麻さんラヴ』  ラヴだよ ラヴ


 白: てかさ ぽんs怒ったんじゃね?
 虎: あ・・   ぅーん 怒ったね。
    『もぉ サブキャラの胡麻嫁消す!』 って
    大騒ぎだったよぉ~

 虎: 確かSSが・・  (ガサゴソ,,,)

 虎: WWWWWWWW
 白: どぉしたぁ~? いつもにも増して頭のネジ飛んでるぞー
 虎: だってさぁ!w  このSSのチャットウィンドウ見てよww

pom2



 虎: もぉどれが誰だか分からないよ!?w  カオスw
 白: ・・・・・・

 白: 怒らせたんなら ちょっとは反省しろよっ!
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 虎: ちょw 白珠ww またかよっ! かむなって!
    やっ ダメだって! あっ  アーーーーーーーーーーーーッ!   






 虎: シクシクシクシク....
 白: ( ゜Д゜)y─┛~~  ぷはぁ~

 白: ぽんc~ とりあえず反省させたからぁ~ ぅんきっちり
    敵はとっといたぞー 安心しろー じゃぁな~ ノシ


 虎: ペット... 替えてやる ...( = =) トオイメ


2007/11/24 23:24 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ? なにそれおいしぃの?

はぃ

ごきげんよう 虎です。

"3ヶ月11日" ぶりね...   正直ブログの存在忘れかけてry 





 ・・・
 
 ・・・・・・    


 ...( =_=)

 (= = ) ねぇ白珠...

koen_p.png


虎: 白珠ぁ~ ブログって何書くんだっけ?
白: ブログ? なにそれおいしいの?

虎: …だめだコイツ 早く何とかしないとry

白: そもそも なんで3ヶ月以上更新しなかったよ?
虎: そらぁ・・・ んー SSが多すぎて整理がめんどぃb


白: …だめだコイツ 典型的なB型ry  ;=ω=)

白: とりあえず そのSSを少しずつUPしていったら?
虎: ぇー めんどry

白: ・・・・・・プチッ


白: ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

虎: ちょっw 白珠 何っ 噛むな!ww
   って! いやそこはダメ ダメだって!   ぁっ アーーーッ!





しばらくおまちくださぃ  Please wait...













虎: シクシクシクシク....
白: ( ゜Д゜)y─┛~~  ぷはぁ~


白: ということで まじめに書かせるから みんな安心しろ~   なっ?

虎: はっ” はひぃ!! 書きます 書かせていただきます!




 つづくかも?!

2007/11/22 19:15 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
