虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 2008年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まるる専用2! 暗号化について

まるる専用ですよー
他の方はスルーよろりん♪

今回は無線LANの暗号化設定について

続きを読む »


2008/06/28 06:04 | 真面目な話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まるる専用

まるるの無線LAN子機 セットアップ支援用

まるる以外の方は流してくださいなb

続きを読む »

2008/06/27 23:37 | 真面目な話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ペアビサス

PCの不調でメイポになかなかinできなかった "彼"が久々 登場!


マルsと一緒にペアビシャス行ってきました~♪

私がHB無しでも爆弾に耐えられるようになって

ようやく "ネタ" じゃないビシャスができると期待大! イヒヒ



マルsのラグが心配でしたが 実際にやってみると

動く動く!  PC買い換えたんですか!?  ってぐらい快調な様子

ペアならビシャスもいける! =ω=)b

続きを読む »

2008/06/04 14:45 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
