虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 2008年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二のポニチャィ!? タンユン登場! 

海賊実装とともに現れた
ヤツの名前は タンユン!

tanyun1.png

ブランコちぇあ を餌に膨大な量のETCを請求してくるぞ!

夜も眠らず 昼寝して~
虎媛は 椅子をGetできたのか!?

椅子は世界を救う!

続きを読む »


2008/08/24 04:55 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

月夜が恋しくなる季節も もぉ少し。

奥さん 奥さん!
ちょっと聞いた? 月夜の雫のHPできたんですってよ

ギルドも大きくなって コレからが楽しみうよね!

syukai01.png

 <図1 ギルド集会に集まるたくさんのメンバーの図> SSはイメージです

さぁーて 今月の月夜さん家 はっ?  某サザエs風

続きを読む »

2008/08/18 07:21 | ギルドな人々COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あぁ 魅惑のSE!?

スキルブック SE20

はるどーっ!
se1.png

はたして SEは成功したのか!?
「もぉやめて! 虎の財布はすでにマイナス表示よ!!!」

続きを読む »

2008/08/02 06:17 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
