虎になった日 -本日モ晴天ナリ- しろくまチェアでたんですってね! 奥さん!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しろくまチェアでたんですってね! 奥さん!

コカコーラキャンペーン真っ最中のメイプルですが

ZEROシールドは2回ともフラレ

あげくスノーボードには10回フラレた 虎です。  ...(  =_ =)



そんなことより 奥さん!

出るんですってよ!? "しろくまチェア"


本命きたー!

熊 + コカコーラ = ジャスティス!!


熊・コカコーラマニアの私としては

なんとしても手に入れなければっ!



あの熊にすわる虎媛を想像しつつ

きっと 当たらないんだろぉな っと思う虎です。

虎熊0

部屋に飾ってあるクマー に座らせてみたり~♪



近所のローソン 同級生の友達がレジ打ちしてるんだよなぁ・・・

大量購入できないYO! (´・ω・`)ショボーン

2008/03/05 08:24 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
