虎になった日 -本日モ晴天ナリ- あぁ それは嵐のように



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あぁ それは嵐のように

  「虎~ 暴風20絶対だしてプレゼントしてやるからな!w」



いつこんなこと言っていたのだろう ずいぶん昔の約束だ


冗談で言ってるんだと思ってた

本気だとしても、出るわけないと思ってた



でも...


  「ほらよ!」


さしだされたのはまぎれもなく "それ" だった



  「4次の転職祝いだw」



素直に驚いた うれしかった






まだ 張ることのできないスキルブック

いつか 実らせてやるからな!w




  まるる 本当にありがとう!



SS探してたら 面白いのが出てきたのでUP =ω=;

結婚式のだわw

ma1



案の定 Z落ちをして ラブチェアをもらえなかったりb

ma5.png


ぢりs 柚s が 椅子をプレゼントしてくれてめでたくツーショット

ma4.png





おまけ

まるる @初対面
まるる

サングラスの下は 柚sが大好きな 顔8
それに 赤組さんの頃のぢりs ですb

2008/03/06 06:29 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
