虎になった日 -本日モ晴天ナリ- ペアビサス



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペアビサス

PCの不調でメイポになかなかinできなかった "彼"が久々 登場!


マルsと一緒にペアビシャス行ってきました~♪

私がHB無しでも爆弾に耐えられるようになって

ようやく "ネタ" じゃないビシャスができると期待大! イヒヒ



マルsのラグが心配でしたが 実際にやってみると

動く動く!  PC買い換えたんですか!?  ってぐらい快調な様子

ペアならビシャスもいける! =ω=)b



 っで


◆1回目

 おお! 1/3までビシャスのHPを削ってる! いける いけるよ!

 っと、思った瞬間。             "ヒュン"


 虎:「まるるぅううゥゥううううううううううううううううう!」

 
 仇はとったるけぇのぉ!   っで 孤独に撃破 orz



◆2回目

 今回のマルルはいつもと違うZE!

 動きが機敏! まるるスーパーイケメンたいむ!!”

 bisya_maru0.png


 プラント撃破!

 ファントム撃破!!



 ペアビシャス初成功! やっほぃ!!

 さぁ 記念にSS っと思ってたら


 "どぉーん" "どっどぉーん"

 まるsが上にたまった爆弾を処理し始める。


 「ハハハ! いいねぇ上も綺麗にしないといけないよね!」

 "ヒュン"

bisya_maru1.png


 皆さまの期待を裏切りません! よっ まるる!日本一!


こうして、 初のペアビシャスは半分成功いたしました! イヒ!





同日。 まるるは大変な墓を連発してきました とさ。
bisya_maru2.png
久々にボケ役が帰ってきてくれて 突っ込み役の私は楽しい一日でしたw

めでたしめでたし♪





SE20 値下がりしてきたね~ 100M単位で下がっていくなんて恐ろしい品です。
se20.png

二桁Mメルぐらいまでにさがりませんかね~ ...( = =) トオイメ

2008/06/04 14:45 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんという・・・

なんというデレデレタイム・・・(/▽\)きゃー♪ペアビサスまたいこうぅぅぜぇぇぇ!!
ぽんどこっていう困ったちゃんも連れてさb

No:11 2008/06/05 15:52 | マル #LkZag.iM URL [ 編集 ]

アイヤー!シークレットにしたっけ?(゚∀゚;)

No:12 2008/06/06 12:54 | マル #- URL [ 編集 ]

なんで承認待ち設定してるんだよwwww
しかもちぇっく遅いだろ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

No:13 2008/06/07 12:41 | 花。 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

忘れてたZE☆

試験的にシークレットにしたのを忘れてたZE☆
ウッカリウッカリ

花sのいうとおりだから解除してしまおうw

No:14 2008/06/21 02:01 | 名無しさん in虎穴 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
