虎になった日 -本日モ晴天ナリ- まるい日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まるい日

すっかり おなじみとなりました ペアビサス♪

さぁ今回の結果は!?

  まるる



bisa01.png

ぅん またなんだ、すまない。 仏の顔もryっていうしね。

まるsは 負けた後の迷言がさえています はぃ ...( = =) トオイメ
bisa02.png


本日の成果
1勝1敗



殿様編

忍頭の狩の余韻で殿様をなぐりにいってきましたb

え 倒せないだろ?

えぇ 煙幕の間だけですよぉb 暑くなってきたし肝試しがてらね♪


では、戦闘前のまるsの名言をどぉぞ
tono1.png


5カウントの後 スタート!

5
4
3
2
1



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!?w


tono2.png

だめじゃん!w

本日の殿様対戦
敵前逃亡


なんて私たちらしい結果だ! ...( = =) トオイメ

2008/07/01 02:38 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近更新おおすハァハァ(*´д`*)二人の思い出のアルバムの①ページがまた増えたね…(*´д`)
それにしてもサベジがスッカスカである><

No:17 2008/07/01 10:42 | マル #- URL [ 編集 ]

夜だってのに・・・
マル君のサベジで大笑いしてしまったwwwwwwwwwww

No:18 2008/07/02 01:53 | pnd #3/ENByb. URL [ 編集 ]

こうやって記事を書けるのも
ネタを提供してくれる皆様のおかげです!w

みんなのネタ提供まってるZE!w

No:19 2008/07/03 05:56 | 虎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
