虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 骨っこ食べて~♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

骨っこ食べて~♪

弓使いはHP少ないよね。

高火力モンスター って すごく・・ こわいです。
骨もまた然り。

がっ” おいさんも 強くなってきてるんだZE!

nezumi.png
イタイイタイ! 白珠 噛まないで! 鼻が!鼻がっ”!!




ギルドの人と狩り刈り。

だんな様のお誘いででかってきたよん


最初はHPの減りにヒヤヒヤ・・・

でも墓は落とさなかったZE! おいさん強くなってる?


BUT!
私のかわりに ダンナsが珍しく墓った・・ orz
danna.png
ペットを出し忘れてたそうな。
おちゃめだね!


だんなs かりs の刈るスピードが早くて

経験値がサックサック♪  60%あがって めでたく レベルアップ!

また、誘ってくださいなw  =ω=

2008/07/06 07:59 | ギルドな人々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
