虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 暑くなると変な人が増える



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑くなると変な人が増える

暑くなると 変な人が増えてきますよねぇ


そぉ メイプルも例外ではなぃようです。 ==;

hentai01.png


メイプルに異変が! その原因は!?




まぁ おちついて下のSSをみてほしい。

hentai02.png
なに この可愛い生き物・・・

hentai04.png
なに このtnkヘアー!! >< 卑猥よ!


未確認だが きのこ頭幽霊カップルもいるらしい。

いやぁ~  夏だねぇ~  ふぇんたい(変態)の季節だねぇ~ ...( = =) トオイメ


この変人の大量発生は どぉやら下のSSに写っている
サングラスの君が元凶らしいw 
hentai03.png

なんて おいしいPの使い方をするんだこの人は うらやましぃ



夏になると 変な人が増えてきます。
皆さん気をつけて!






それにしても・・・ 
gomatan.png
この神々しい 胡麻sみてると

武井宏之先生の「仏ゾーン」 のキャラクタ思い出すのよねぇ。
センジュ君だっけ?
senjuS.png


いゃ むしろ ネタって意味もこめて
jizo-kunS.png
地蔵くん のほうかも!w


赤マルの読みきりしか読んだことなかったけど
連載もしてたのね 知らなかった (=△=;

仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/07)
武井 宏之

商品詳細を見る

2008/07/11 19:13 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

出オチじゃねぇかwww

No:25 2008/07/14 11:07 | マル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
