虎になった日 -本日モ晴天ナリ- あぁ 魅惑のSE!?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あぁ 魅惑のSE!?

スキルブック SE20

はるどーっ!
se1.png

はたして SEは成功したのか!?
「もぉやめて! 虎の財布はすでにマイナス表示よ!!!」




SE20 ゲッツ のためにご融資♪  byぢり金融

そんなありがたーぃ言葉をいただいたので メルを借りてSE20を買うことに!


安く上げようとマルsが拡声器で募集してくれるも 残念wis無し (´・ω・`)
ぢりsの紹介で露天で購入しました   それにしても高い・・・。
se2.png


さぁ 550Mの借金をして貼り付ける。
「成功してくれ 成功してくれ!」  もぉ私の財布がマイナス表示なんだ・・




みんな~! おらに力(運)をわけてくれ~!!

げー んー きー だー ry


・・・・・・

・・・



se3.png
カエデ サク!

ということで  SE20成功しました!
SPをためていなかったので これからですが
虎媛 がんばります!

借金王 虎媛   
返済のために馬車馬のように働きます!

これからもよろしくお願いします!

2008/08/02 06:17 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しくてしんどかった時期

ご一緒した仲間には何かしたいじゃない?


んま、馬車馬のように働きなんせ♪
金利はといちなんて言わないから!

No:27 2008/08/02 19:08 | ぢりこ #- URL [ 編集 ]

りんくしまーす〆(・ω・`*)

No:30 2008/08/10 13:34 | LastLeaf #- URL [ 編集 ]

うほッ
リンクけってーい^q^

No:31 2008/08/11 03:58 | phose #- URL [ 編集 ]

ホス君とこから飛んできましたw

リンクしときますねッ

No:32 2008/08/12 00:00 | とこ㌧豚 #GCgOBY/w URL編集 ]

>ぢりs
いつもお世話になりっぱなしで
ただただ 感謝感謝です >、<

>ギルメン
私の隠れブログが見つかっただと!?
これからはまじめな記事かかなくちゃ!(嘘
リンク了解でーす こっちもハリハリ!

No:34 2008/08/12 18:53 | 虎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
