虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 月夜が恋しくなる季節も もぉ少し。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月夜が恋しくなる季節も もぉ少し。

奥さん 奥さん!
ちょっと聞いた? 月夜の雫のHPできたんですってよ

ギルドも大きくなって コレからが楽しみうよね!

syukai01.png

 <図1 ギルド集会に集まるたくさんのメンバーの図> SSはイメージです

さぁーて 今月の月夜さん家 はっ?  某サザエs風




虎媛です。

最近 ギルド告知が使えなくなって困ってしまいますね。
集会の連絡をしようにも手段がない・・・。
そんな時 あなたのギルドならどうしますか?


さて 今月は...

・ ギルマス ナォたん ギルドHPを作る。
・ 虎たん サブギルドを作って連合告知で解決!?
・ 出会いあれば別れがある にゃろs引退イベント!?

                              の3本です♪

 来月もまた見てくださいね♪   じゃん けん ぽry 



と いうわけで!


ギルドのHPできたよん!

 いやー ナォsには感謝感激だねぇ。
 メンバー表がまだできてないけど 可愛く仕上がってますb

 月夜の雫 http://tukiyanosizuku.mad.buttobi.net/
 メンバー表のうまい管理の方法知ってる人がいたらアドバイスくださぃ!


月夜の絆 連合くんだよん!

 月夜の雫が 私のサブ(倉庫)ギルドと連合を組みました~
 といっても、連合告知が使えるようにしただけなんだけどねb

 イベントの予告などを書き込んでたりするので 毎回確認してね♪



  最後 これ重要。 はぃ ここテストにでまーす

にゃろs 仮引退なんだよぉ! ><

 リアルのために 引退するって心意気に
 おいさん心を打たれたね。  ぜひがんばってもらいたいよ!

intai.png
 引退集会より  タイトル「うちのイベントは戦場だっ」

 たまには 遊びにきてねw






最後に ギルドメンバーのブログをリンクに追加しました♪

どぉぞよろしくお願いします!

2008/08/18 07:21 | ギルドな人々COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ダンナがレイスごときにやられただと!?
そんなばかな!!

ジャンケンポン!v-222

No:35 2008/08/18 09:31 | phose #- URL [ 編集 ]

今度は結婚式あるからきてね!

ジャンケンポン!v-220

No:36 2008/08/19 14:53 | とことん豚 #GCgOBY/w URL編集 ]

ここはちょきをだすしかないようだな..v-221
めんばー表かぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))
画像の加工ならできます(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵

No:37 2008/08/21 08:06 | 苺希 #- URL編集 ]

イベントどんやろうw
てはじめにトンsの結婚式だね!

じゃんけんポンv-27
(禁じ手ピストル)
ウフフフ~

No:38 2008/08/24 03:46 | 虎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
