虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 第二のポニチャィ!? タンユン登場! 
fc2ブログ

第二のポニチャィ!? タンユン登場! 

海賊実装とともに現れた
ヤツの名前は タンユン!

tanyun1.png

ブランコちぇあ を餌に膨大な量のETCを請求してくるぞ!

夜も眠らず 昼寝して~
虎媛は 椅子をGetできたのか!?

椅子は世界を救う!




クムム...
で おなじみ地獄のクエスト 「タンユンの材料集め」

皆 やったかなー?
やったことない人は・・ ぅん やってみるといいよ! ><

報酬は椅子! ポロリもあるよ(消費とか)


目標は ブランコチェア
必要ETC 5月の露 1000個  ロランのはさみ 500個

1個1個ETCを渡すという 最高に地味なクエスト
ETC選択の押しミスが命取りなんだぜ!?
下をごらんあれ! ↓
tanyun2.png
これ トータル1500回渡すんですってよ 奥さん!

JTKを使い コントローラで選択画面を操作しスピードアップして

2時間ちょぃ タンユンと語合い


いでよ シェンローン!

じゃなかった ブランコチェア!

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・



ジャンボたこ焼き1個!ゲットだぜぇ!
Σ((0w0 ;))

( 0w0) オンドゥルルラギッタンディスカー!!




そんな悪夢を乗り越え

タンユンから奪った椅子は!?
 ブランコチェア 2個
 黒ゴマ     2個
 金ゴマ
 デザインチェア(黄)


ぅん 公式に出てた椅子コンプリート!
tanyun3.png


さらに 今月は椅子大量追加!

 蚊取り線香椅子    すいかの種大より
 リラックスチェア黄  購入
 桃ゴマちぇあ      購入

isu0.png

いやぁ そろそろ設備欄を増やす検討をしないと・・w

こぉしてみると いただいた椅子も多い。
皆 ありがとぉ! 大切に座ってます!





そぉそぉ。 椅子ってのは人を幸せにするらしいよb

isu2.png

isu1.png
↑ 大好きなぢりsに 椅子を贈ることができてデレてる mk姫s


椅子は人を幸せにする!





はぃ では これからタンユンやる人にアドバイス。

 1.クエストを開始する前にリセットを必ず行う。
   以前にタンユンに何か渡していた人は報酬を受け取って
   ETCのカウントを0にしましょう。

 2.同じETCは連続3回まで!
   同じETCを連続で4回渡すと機嫌が悪くなります
   ちゃんと考えて渡しましょう。

 3.ETCを渡し終わるまでは報酬を受け取らない。
   「途中で報酬を受けとる」 と表示されても
   受け取らず渡し続けること!
   間違って受け取ると はぃ カウント0でーす

 4.消費欄・装備欄は全部埋めておくこと。(特にJタコ)
   報酬受け取り時に 「荷物をたくさんおもち・・」と出たら
   よかったね命拾いしたね それJタコ報酬だったぞ・・・
   ETCアイテムをさらに渡し、再び報酬を受け取ろう 以後繰り返し

 5.機嫌を損ねたら目標ETC数+間違った数を追加。

   これ 本当かどうかは微妙だけど
   間違ってタンユンの機嫌を損ねた場合は
   ETCの数を間違った数だけ増やせば何とかなるらしい



◆椅子がもらえる組み合わせ(情報)
・デザインチェア黄
  ふかひれ 約300  ハゼ 約300
・金ゴマ
  ハゼ 700  5月の露 400
・黒ゴマ
  露683個 ロラン344個
  露656個 ロラン328個
・ブランコチェア
  露1000個 ロラン500個

◆実際 虎媛の結果
・ブランコ x2個
  露1000 ロラン500
  露1000 ロラン500
・黒ごま x2個
  鮫371 ハゼ369
  露684  ロラン342
・金ごま
  ハゼ723 露423
・デザイン黄
  ハゼ297 鮫296


2008/08/24 04:55 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

|ω・)
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
(・ω|

・:*:・(*///∇///*)・:*:・テレテレ♪

No:40 2008/08/29 11:01 | にゃろめ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:41 2008/08/31 22:42 | # [ 編集 ]

虎sだw

(´・ω・)ノシおれんとこもきとくれw
ホースのとこリンクされてるからw

@リンクしていい?

No:59 2008/09/18 17:16 | ポイチャィ #- URL [ 編集 ]

こらこら ココは落書きコーナじゃないわよw

ぽいちゃs
いらっしゃいませませ♪
リンク了解です こっちもはっておきますねw

No:64 2008/09/21 17:56 | 虎媛 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |