虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 撲殺少女 ともえちゃん♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撲殺少女 ともえちゃん♪

紳士淑女の社交場 クラブ63

その平和な場に 悲鳴がこだまする!

殺戮のぢり0

「撲殺少女ともえちゃん タダイマ参上!」

クラブ63のメンバーの運命やいかに・・・




撲殺~少女~♪ 血しぶきドクドク 巴ちゃん♪


そんな某エロアニメ?の主題歌の替え歌とともに登場したのは
凶器をもった少女だった。

その愛らしい顔とは対照的に 
手には黒く光る一本の 巨こry 金棒を携えていた。


その異様さにあっけにとられている63のメンバーに

少女は牙をむく



殺戮のぢり1

 波平さんが~

少女はそぉつぶやくと 自分の身長ほどもある金棒を振り上げた。


「!」
「花s あぶなーぃ!」


そぉ言い終わる前に 無常にも金棒は振り下ろされる。


 ころんだ~

殺戮のぢり2


虎 「花 さ~ん!!!!」


そして 少女は次の獲物をみつける。

そぉ 次は私の番だ・・・・

                              次回につづく






つづきません!

この物語に登場する人物・名称・事件は すべて架空のものです。
事の発端は 花sのブログに掲載された私の生首事件への
仕返しでございますw
花sのブログ記事9/13 イメチェン後殺人現場。 より

クラブ63は今日も平和だったとさ めでたしめでたし♪





うーん
そろそろ 寅媛も4次にも慣れ 虎媛に追いつく勢い。

でも 戦士ってやっぱり難しいですよねぇ
すこし様子を見ながら もうちょいがんばってみるかなぁ

usoyon.png



ご覧のように目つきが悪い子ですがw
メンクイのおねぇさまにはたまらない仕上がりのはず!?w
んー 気にいってるかなw

なんだかんだで 育ててますねぇ
さんざん苦労したしね・・ (至近距離タイプ苦手)

イベントありましたら 虎とともに寅媛もよろしくお願いします♪



ヒント : たて読み


2008/09/21 20:07 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
・・・ノーコメント・・・・
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

No:76 2008/10/05 10:41 | にゃろ #- URL [ 編集 ]

はっ! 知らない間に3週間も流血ものをトップにしたまま放置してたわさ。
にゃろsにげないでー ; ;

No:81 2008/10/12 04:03 | 虎媛 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
