虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 虎媛発狂!? SE30!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虎媛発狂!? SE30!

SE20 の成功から2ヶ月
お待たせいたしました。


SE30貼るどぉーーーーーーー!!

se30_1.png

SEの重み! とくと味わえ!! (必須スキル的にも 金額的にも)

「虎媛 逝きまぁ~っす!」




9月の悲劇
 メイプルクリスタルのクエの景品に
  ”SE20” が追加される。
      ↓
 SE20成功者が増える
      ↓
 SE30の需要 あげあげevery night~♪
      ↓
 SE30 相場  2G


10月の救い
 骨のミニマップ追加。
      ↓
 脇がいいため ドロップ率も あげあげ sunday night~♪
      ↓
 SE30 相場  1.6G



虎 「今しかない!」

と、 何の根拠も無く  頭に "ピン!" ときた虎媛は B型
思い立ったが吉日 メル集めを開始する。



1. メーカーで強えぇ武器を作って売る 作戦!


 ニスロ(闇) 標準+4できたお!
nisuro99.png
 SE20でもお世話になった ぢり銀行様 (略して ぢ銀)
 なんと 620Mで買ってくれるとのこと よっ!太っ腹!!


2. 虎媛コレクション の叩き売り 作戦!

 収集癖のある虎媛。
 装備だ 手裏剣だ 書だ のストックを叩き売り!

 せっかく集めたのに (´・ω・`)ショボーン

 M武器にまで手を出さなかったのは救いか・・・w




そして、二日後。

「SE買ったどぉ~!!」
   1.599...G  高っ。

もうちょっと下がるのを待つべry 我慢できませんでした!




そして 貼る!

合言葉はもちろん! (皆せぇのでっ)



「ばるす!」



・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・ !


バルスの影響で 画像エラー 綺麗に取れてなぃ。orz



でも結果は 成功です!
se30_3.png
さっさとレベルをあげてSE30にするぞぉ >、<


皆さんも 強化の際には  ばるす! を使ってみてw


最後になりましたが

応援してくれた皆ありがと! ( 0w0)ノシ

2008/10/12 05:13 | ひとりごとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!

こーぬーした弓は一発闇でしたが何か(((

No:83 2008/10/12 23:39 | ぢりこ #- URL [ 編集 ]

おめでとおおおおおおおおおおおおお

1発成功とか恨みたいよw(

No:85 2008/10/14 00:19 | とことん豚 #GCgOBY/w URL [ 編集 ]

ハニーおめでとう!

No:86 2008/10/14 08:10 | マル #- URL [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ニャロもBS30の時ゎ「バルス」とぃってみますbb
お元気で^^

No:89 2008/10/15 21:39 | にゃろめ #- URL [ 編集 ]

NoTitle

皆ありがとん♪

よくは分からないけど
「ばるす」 には不思議な力があるんだよ! たぶんw

さぁ皆で唱えましょう  ばるすっ”!

No:90 2008/10/30 05:16 | とらな管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
