虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 虎媛ピンチ? 死神さまっ降臨!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虎媛ピンチ? 死神さまっ降臨!

メイプルはハロウィンモード♪

聖魔(サブ)「卯花」 にもハロウィンの余波が

shinigami_shi.png
しっ.. 死神さまっ!?

こちとら神聖職 聖魔なのに死神にとりつかれるなんて!
魂とられないように 気を引き締めなきゃ! ぇ もぉ遅いって?

トリック or トリート!!



えぇ 買っちまいました。
だって 可愛かったんです。

目が訴えかけてきたんです 「ご主人様っ(キラキラ)」 って。

目 無いんですけどね。 骸骨だからっ!

shinigami_kinoko.png
モフモフモフ♪



空腹の死神さまっ @ルディ迷路 窓際にて
shinigami_haraheri.png
「腹減ったぁ・・・ 魂おちてないかなぁ。」

何個でも食べていいですよ!死神さまっ
shinigami_kuhuku.png

あっ メタミドホス入れちゃいました>死神さまっ
shinigami_manpuku.png


可愛すぎるでしょ 常識で考えてっ



花s 曰く
 「あぁ 雪が降ってるときに頭巾かぶってるおばあちゃん に似てる」

そんなことねぇ・・・  あるあるある。



死神Jr

・メル回収
・アイテム回収
・自動回収
・ルート切れアイテム回収
・サボり無し
・MP回復 標準装備

以上、確認しました。 お買い得?

2008/10/30 06:03 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

虎媛ピンチより 白珠ピンチ! 
白珠も解雇か・・・(*´∀`*)

No:91 2008/10/30 17:11 | pndk #3/ENByb. URL [ 編集 ]

NoTitle

ふふっ。
白珠は残念ながら人形に・・・

どぉしよっかなぁ~♪
 ガタタタ... (白珠人形が震える音)

No:92 2008/11/02 06:41 | とらな管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
