虎になった日 -本日モ晴天ナリ- さぁ~て 今月の虎媛さんはぁ?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さぁ~て 今月の虎媛さんはぁ?

虎媛でございま~す。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
「地球温暖化のばかやろぉ!」 なんて言っていた時期が懐かしぃっ!

girukue.png



さて今回の虎媛s はぁ~

  ・ pndkのなる樹
  ・ 見切り発車はry
  ・ ○、ツケメン
                      の三本ですっ

追記も見てくださいね
                  じゃん けん ぽん! (答えは追記の最後)




・pndkのなる樹

  この~きなんの樹 気になるきになるきぃ~

  名前も知らない 樹ですからぁ~

  見たこともなぃ 実がぁ~なるでしょぉ~♪ (日立グル○プCM 替歌)


   !? 



 pndkのなる木

  どうやら花sの樹は pndkのなる樹 だったようです(´・ω・`)b




・ 見切り発車はry

  はぃ 10番線 クラブ6-3行き まもなく発車デース

   次も  ポンcネタで イキマース
 
  はぃ 危ないですので無理な突っ込みはおやめクダサ-ィ

                   元ネタ http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/d4.html 

 見切り発車は危険です
 見切り発車は 危険Death


  ぽんcのキャラ紹介SSで 虎を見切ると宣言してくれたので

  お礼をばっ。  こぉですね えろぃ人

  見切り発車は危険です安西先生っ!(ネタ的に)





・○、ツケメン

  殿! とのぉ!!

  曲者にございますっ!


  怪しい5人組が 殿のお命を狙っております!


   ○: 煙幕で殿に突撃だっ!
   他: おーっ!

   ○:3 2 1!



   ○: ヒュン!   虎: ヒュン!   マリ: ヒュン!   ステ: ヒュン!
   ぽ: ( ゚д゚ ;)

  俺ツケメン


   ○: 煙幕待機時間だったw  俺ってつくづく ツケメン!






  その後...

  4人の捨て身のギャグも 殿には受けなかったようで・・・。

殿 ご乱心。(´・ω・`)ショボーン
  飴の降る部屋






次回もまたみてくださいねぇ~♪

    じゃん けん  ぐぅ~!

                                2008年流行語大賞 より

2008/12/07 05:21 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なに!なんなの?!
私のこのあつかいなんなの!?
それより後ろのテンプレ…
つぶしたい(;´Д`)ハァハァ

No:96 2008/12/08 11:01 | pnd #3/ENByb. URL [ 編集 ]

ぷちぷちwwwwwwwww

No:97 2009/01/04 05:43 | phose #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
