虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 青いリボンはあの人とおそろっ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

青いリボンはあの人とおそろっ♪

 おからおから! オカラにいいものあるよ!

  >オカラは体にいいものであってオカラにいいってなんぞぉ・・・
  >っておからじゃねぇええええ!


 今日もメイプルは平和です。 (´・ω・`)

 久しぶりにメイプルに入ったらアップデート


  「あぁ もぉ月末だったんだ。時間がたつのは早いなぁ」

   と思い始めたらお年寄りっ!



 INすると、おからにイイ!HP装備があるとのこと。

 「アイテムあげるから交換しておいで!」 のうれしいコメントがっ

  doumitemotadanomomodesuarigatougozaimasita.png
  消費アイテムにもこんなアイテムあったよね?w



 はじめてのフィールドエリン森で無事にヘアバンドをGet!

 ネクソンさん。 これアバタいらんがなっ


 Good Job !



 れぃにぃ~ れぃにぃ~  メイプルはとってもいいところ~♪
 kyoumoame.png

 ぢりsありがとん♪

2009/05/30 18:43 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何気に更新されてた!
体に気をつけなさいよ。又だらだら話しましょう。

おからじゃNEEEEEEEEって言う癖に
自分でもおからって言ってるwww

No:112 2009/06/04 06:27 | ぢり #- URL [ 編集 ]

ひまょ(´・ω・`)

早く逢ぃたぃぉー・°・(ノД`)・°・

No:116 2009/06/20 14:44 | にゃろ #- URL [ 編集 ]

荒らされすぎwww


更新してょー( ´艸`)笑


ところでところで


バトンとぃぅめんどくさそーなものに巻き込んでしまぃました(ノд`@)アイター


罰ゲームぁるみたぃだから注意して!

http://ameblo.jp/grapefruit08/


+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

No:130 2009/09/07 22:11 | にゃろめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
