虎になった日 -本日モ晴天ナリ- 釣り堀よいとこみなおいでー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

釣り堀よいとこみなおいでー

虎  ブログなんて あほなこと書いたらえぇねん。

tsuri_aho.png

ということで書くのです。


【釣り堀 13ch】にて放置が多い今日この頃。

放置しておりますと いろいろな方が遊びに来てくれます。


今日はギルドのモンスターたちが檻から抜け出して遊びにきてくれました。
tsuri_mons.jpg
ぺちぺちっ 羽でたたくんじゃねぇ!





ときどき かりcの入浴シーンも拝めます!(ミニキテネ

tsuri_k1.png
うっふん!

   ↓


tsuri_k2.png
鼻に泡がっ・・・

   ↓


tsuri_k3.png
げほっ! げほっげほっ!!!


今日も釣り堀は平和です。

2012/01/09 21:32 | ゆかいな仲間たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんなネタにされるとは思わなんだ・・・

No:135 2012/01/09 21:50 | Helike #OLHiJ7es URL [ 編集 ]

久々のブログ更新じゃん
おめでとう?

No:136 2012/01/09 23:00 | みゅ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
