虎になった日 -本日モ晴天ナリ- ひとりごと



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虎媛ピンチ? 死神さまっ降臨!

メイプルはハロウィンモード♪

聖魔(サブ)「卯花」 にもハロウィンの余波が

shinigami_shi.png
しっ.. 死神さまっ!?

こちとら神聖職 聖魔なのに死神にとりつかれるなんて!
魂とられないように 気を引き締めなきゃ! ぇ もぉ遅いって?

トリック or トリート!!

続きを読む »

2008/10/30 06:03 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

虎媛発狂!? SE30!

SE20 の成功から2ヶ月
お待たせいたしました。


SE30貼るどぉーーーーーーー!!

se30_1.png

SEの重み! とくと味わえ!! (必須スキル的にも 金額的にも)

「虎媛 逝きまぁ~っす!」

続きを読む »

2008/10/12 05:13 | ひとりごとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

この豚野郎!

モンスターライディング 【魔方陣】
が消えて、はや1ヶ月。


 買っちゃったZE!
ride.png

それにしても 20M とか高いですよ 寝九村さん・・

続きを読む »

2008/07/03 06:11 | ひとりごとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

しろくまチェアでたんですってね! 奥さん!

コカコーラキャンペーン真っ最中のメイプルですが

ZEROシールドは2回ともフラレ

あげくスノーボードには10回フラレた 虎です。  ...(  =_ =)



そんなことより 奥さん!

出るんですってよ!? "しろくまチェア"


本命きたー!

熊 + コカコーラ = ジャスティス!!


熊・コカコーラマニアの私としては

なんとしても手に入れなければっ!



あの熊にすわる虎媛を想像しつつ

きっと 当たらないんだろぉな っと思う虎です。

虎熊0

部屋に飾ってあるクマー に座らせてみたり~♪



近所のローソン 同級生の友達がレジ打ちしてるんだよなぁ・・・

大量購入できないYO! (´・ω・`)ショボーン

2008/03/05 08:24 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

未来予測マシーン

ゲンsに進められたのでさらしてみる。

うん 絶望した!



『虎媛』さんの未来予測

■人との出会い
あまりのモテなさ加減にソーシャルネットワークで「足跡帳」で検索し、足跡帳を設置している女性ユーザーに片っ端からお友達申請。たくさんの女子友達が出来たのでオフ会を開催した所、なんと来たのは全員男性。しょっぱい酒を飲む。

■結婚
水族館に遊びに行った所、どの生き物を見ても「美味しそう」と感想を言う彼女を見て、「なんて日本的な女性だ」と勘違いした挙句結婚。よくよく付き合って見ると犬を見ても馬を見ても「美味しそう」と言い、最近では自分の事を見てよだれをたらすようになったため、恐怖に負けて離婚。

■仕事
18時の門限を過ぎると執拗に仕事場にママが電話をかけてくるので、ママを悲しませないために退職。早めに仕事が終わる農家に転職。晴耕雨読、悠々自適な生活を送る。

■ターニングポイント
海賊映画に出てきた船長に憧れて、酔っ払ったオカマのような歩き方をしていたら新宿2丁目でオカマにスカウトされる。それ以来月に一度オカマバーで海賊ショーをすることとなる。

■病気・怪我
ヒザから人の顔のようなアザができる。はじめは気にならなかったがだんだん大きくなり痛みも増し、口もきくようになってきたので医者に診せるも原因不明。足をひきずりながら帰る途中でヒザの顔に「まあ元気出せよ」と励まされる。

■人生の最期
年を取るにつれて慢性的な便秘に悩まされ、半年出ないことも。最期は2年間も溜まっているものを出そうと踏ん張った時にあまりに勢い良く出た為その推進力で大気圏突破。そのまま星になる。

---------------------------------------
URL: http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------




「人との出会い」 ってところ・・・ あってるよー!

"めいぽ"のことだよ これ! 

ぃや、別に下心あってめいぽやってるわけじゃ・・・


唯一の希望はあれだねb

「便秘の最長期間」と「世界初人力(便秘)で宇宙にいった人」

でギネスに載ることだな! うん まちがいなぃ...( = =) トオイメ


2008/02/04 21:44 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

